風が吹けば2010年11月09日 23:55

電車が遅れ。(^_^;)

朝目が覚めた瞬間、風の音が凄かった。
「こりゃ、架線に何か引っ掛かって電車遅れそう」
と思ったら、本当に遅れた。(^▽^がはは!
さすが国鉄、期待を裏切らないぜ。

乗換駅直前の車掌のアナウンスで知ったが、
駅でのアナウンスでは各停が遅れてるとのことだった。
私は快速に乗るので、大丈夫かなと思ったが甘かった。
まぁ、バス一本乗り遅れたぐらいで済んだが。
それぐらいの余裕はみてるので大丈夫。

それにしても最近は人身事故で遅れるというのは減ったような。
ちょっと前までは本当に連日のように遅れてたもんなぁ。
ちっとは平和になってんのかね。




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13