ほーむぺーじ時代を終了2010年09月17日 23:59

させることによる影響を落天はどう思っているのだろう。

今日は自分のisweb内領地の整理を行った。
FreeStyleWikiが稼働したままになってるのに気付いた。(^_^;)
まぁ、外部からcgi呼び出せない仕様のおかげと、
まったくリンクなどを貼り付けてかなったせいで、
検索にも引っ掛かることもなく過ごしてたようだ。
内容はSteve Hackettの・・・
自分でやり始めて忘れてた。(^▽^がはは!

さてその後、どこかフリーのスペースがないか探してみた。
特に移転するコンテンツなど何もないのだが。。
懐かしい名前もいくつかは残っていた。
けど運営会社が変わってたり、やっぱりいろいろ大変なんだな。

しかし一ヶ月半でいきなり終了というのも早すぎないか?
ブックマーク整理してみたら結構iswebあるし。
しかも放置されてるけど、有益な情報のサイトも多い。
これらが一気にいきなり消えることの損失は大きいような気がするが。

昨日も書いたけど、私がiswebを使い出したのはlivedoorが
ホームページサービスを終了したからだ。
アドレスは変わってしまったけれど、この時のlivedoorの対応は良かった。

(もちろんそんなモノは存在しないであろうが)
移転先の確保、あるいは紹介ぐらいはあっても良いのではないか?
>落天
いや、あのバカみたいに高い有料プランはカンベンな。

商売である以上は儲からないモノやめてしまうというのは理解できる。
大半が開設して放置されていて、クズばかりに思えたとしても、
何か他に方法はなかったものか。>落天
たとえば更新が一定期間ないサイトは停止するとか。

まぁ、これも時代か。
残念でならないけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13