AH-C710 その52010年09月01日 17:53

初の通勤テスト~!
最近は国鉄は新快速ではなく快速だ。
まぁ、少しは静かな方ではあるが、
それでもまだ低音が足りないなと。
途中で低音強調を一段上げた。
そんな事より装着感に異常あり。
左耳はピッタリというか、キツいぐらい。
なのに右耳はスカスカ感が。
てゆうか、アナウンスが聞こえたり。
右耳の方だけね。
まぁ、音楽鳴ってると何を言ってるか
まではさすがに聞き取れないけど。
右だけMのイヤピースにするか?

音的には(低音あげまくりなのに)
ヒジョーに下から上まで良いカンジ。
高音もキツくないし、低音も十分だし。
満足だ。

ケーブルの取り回しもまずまずだが、
延長コードはバスでヒマだったので
みつあみにしちゃった。(^▽^)

以上、携帯投稿機能にて。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13