なにをやっとんじゃい!2010年09月18日 23:31

昨日今日と連休だったが。
まぁ、いつものごとくダラダラと過ごす。
ちゅーか、今DTBの劇伴の曲をコピーしてて、
なんか無性にDTB(1期の方ね)を見たくなって、朝まで見てた。
いやぁ、本当にDTBの1期はストーリーが良くできてるね。
マイたんの回も、銀の回もちょっとホロリとしたぜ。
まだ半分しか見直してない。
そして音楽がもの凄く贅沢だ。
さすがよう子たん。
ちゅーか、劇伴に入ってない曲多すぎ。
フツー少ない曲を何回も何回も使い回すだけなのに。
攻殻機動隊なんかと同じく、いったいどこで使われた?
てぐらいたくさん書いたんだろうねぇ。
劇伴にマイたんの曲が入ってないのは残念だが。
あとクロのフレットレスベース版も。
(これ何回書いただろう)
ボーカル曲も劇伴収録と本編とは微妙に違ったり。
ただちょっと気に入らんのは銀のピアノの音質。
たぶん家で弾いてる雰囲気にしたくて、劇伴収録分では
ああいう音質にしたのだろうけど、やっぱクリアな方が良い。

さて、先日より書いているWebSiteの件。
もともとlivedoorのブログで、自作曲のまとめに
同じくlivedoorのwikiを利用していた。
で、移転→livedoor垢削除に伴い、wikiも使えなくなったので、
元々あったiswebにその内容を移植したのだった。
(まぁ、かなりテキトーな仕事ではあった)
久しくhtmlエディタなど使ってなかったので、忘れた。(^_^;)
スタイルシートとかサッパリ忘れ去ってたし。
で、もういいやと思ってたのにGoogle Sitesがwikiみたいなもんだと
いうことに気付いて、ちょっといじってみた。
ちょっといじるつもりが意地になっていじってしまった。(^▽^がはは!
今度は楽器のページも(簡単なものだけど)作ってみた。
ちゅーことで
eerie studio Site
サイドバーのリンクも変更と。
なんか疲れた。
てか、めまいがしてきた・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13