重い重い重い重い重い重い2010年09月07日 23:43

瀕死のアサブロ鯖に気合いと愛を。
ちゅーか、

      ☆チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 鯖増強まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \___________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/


さて今日は非番だった。
9時頃から10時半頃の間に電車やバスに乗ると、
おばはんかジジババばっかりなわけで。
今日は婆と爺に不愉快な思いを食らわされムカムカ。
まぁ、「電車ではがら空きでないと座らない」という
自分で決めた決まり事を破ったせいもある。
この前まで夏休みのせいなのか、
けっこう空いてたのでつい座るクセがついてた。
もう座らねぇ。
しかしこいつらの譲られて当然みたいな態度はなんとかならんか。
よぼよぼのジジババならともかく、全然元気やし。
こんな奴らのために毎月年金引かれてるんかと思えば腹も立つ。
しかも俺は年金もらえる歳まで生きてるとは思えんし。

そんな事はともかく、暑いし、クサクサするのでまたちょっと
目立たない所のデザインを変更して遊ぶ。(^_^;)
今日は記事タイトルの文字をもう少し大きくして、
日付の文字間隔を広げて右詰に。
あとタイトルの背景画像をト音記号からヘ音記号に変えた。
やっぱベースだもんヘ音記号やんねぇ。。
って、楽譜なんて見ないけど。
看板の画像はもう何回も変更してたり。
基本的に変わってはないが・・・

夜になって久々に雨が降った。
涼しくなったら良いんだけど、気温は・・・下がってないな。
なんかスッキリしない。
アサブロは重いし。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13