寒い2010年09月23日 23:19

そして眠い。。(^_^;)

今日は非番だったが、山の地方は大荒れの天気。
だがしかし、下界に降りてきたら大したことなかった。
しかし急に気温が下がったら寒いがな。

ついさっきふと思った。
昨日の勤務は夜9時に仮眠に入って、
夜中の2時半に起きてそのまま朝まで。
フツーの生活しとったら24時間ちかくも
起きっぱなしってことはないわな。
うん、そら眠たいわなどと。
今日は帰ってから昼寝もしなかったし。

今日は11月の熊本行きの予約を。
いつもの温泉宿のいつもの安い部屋が
もうふさがっててちょっと焦った。
まぁ、ちょっとだけ足して少しゴージャスな部屋に。
カネ出すの嫁さんだし。
それにしても、飛行機の予約が毎年ちょっとずつ
ビミョーに変わってて迷うわ。
去年は予約してすぐカネ払えた気がしたが。
今年はなんか明後日にならんと払えん。
まぁ良いけど。

来月は嫁が入院したりするし。
再来月は熊本行きだし。
今年も終盤のバタバタが始まるか。
もうあと3ヶ月ほどで今年も終わりやんねぇ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13