満月はいずこ2010年09月24日 23:56

天気は悪いし、寒いし。
ってる間に満月はいってしまったし。
今日は休みだったが、秋物の服を引っ張り出し。
洗濯とか猫さんの寝床洗いとか。
人間、昔の名残で秋の冷たい空気に触れるとやる気出るんだと。
冬が来る前に食料を蓄えておかないといかんと。
しかし最近やる気がない。(^▽^がはは!
そんな中、今日は給料日だったが、
嫁のためにレコーダを注文。
まぁ、なんてやさしい亭主なんでしょ。
てか、ガビガビの画質で半流ドラマ見てるのに耐えられん。
なんか嫌がらせみたいにアナログ終了の文字も出てるし。
テレビは早くに地デジ化したけど、録画はVHSのままだったんで。
まぁ、もそっと早く買ってやろうと思ってたんだけど、
ベース買ったりなんやかんや買ったりしたんで。(^_^;)
嫁に使いこなせるか不安だが。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13