忘れてたDVD2010年09月02日 19:32

先日何気なくAmazonを訪れた際に思い出した。
そういえばハケット先生の古い映像の復刻版DVDが出るんだった。
今度は日本版を買うことにしていたのだが、例によって
Amazonで予約注文するのは避けたかった。
で、発売になったら買おうと思ってて忘れてたと。(^_^;)
時間帯指定出来るようになって、わざと差別化のために発送を
遅らせているのか?と思うほど発送通知が遅かった。
おまけに一昨日の夜に発送通知だから、昨日来るのかと思いきや、
今日来た。
さすがイ左ノリのメール便。
はいはい、スペクトラル・モーニングス・ライブ(CD付き)です。
このチョッキ姿の頃の映像があるのは知ってたが。
不真面目なファンゆえ、買ってませんでした。
てか、先生来日してたのも知りませんでした。(^▽^がはは!

DVDの方は、お世辞にも良い演奏とは言え・・・
ジョン・ハケットが滅茶苦茶若くて笑た。
ギターもしこたま弾かされてて更に笑った。
Hierophantでいきなりベースのヤツが歌い出してビビった。(^_^;)
ごっついハイトーンでさ。
ギタシンをマウントしてるストラトがメイプル指板とは知らなんだ。
Horizonsの右手があんなだったとはちょっとショック!
ピート・ヒックスがトレバー・ホーンに見えて仕方ない。
てなところでしょうか。
まぁ、一応ファンですから楽しめましたわん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13