SENNHEISER IE 40 PROその22020年08月26日 23:59

先日買ったゼンハイザーのIE 40 PRO。
いつものように強制的エージングが100時間を超えた。

例によって工レコムの EHP-AHR192SVをAmazonのFireHD8(旧)に
ぶっ挿していろいろ聴いてみた。
音量はおろしたての時よりも更に出てる気がする。
ボーカルは明瞭で大変よろしい。
ギターも特にアコギはよろしい。
ドラムもシンバルやハイハットは普段使ってるイヤホンとは
全然別物の音に聞こえる。
タムはちょっと不明瞭な気もするが。
低域の量は十分なのだがベースがちょっと不明瞭。
特にフレットレスベースが聴き取りにくかったり。
そこいらへんがちょっと残念だが、hiromiさんとこのベースのおっさんは
かえってその方が良かったりするので一概には言えんか。
ケーブル換えてみたら変わるかしらんなどとも思う。
まぁ、高いなりに相応の音と言う印象。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13