歯医者(2020年3回目)2020年08月04日 22:55

日付が変わって夜中に風呂に入っていた。
湯船につかりながら歯を磨いていた。
水を含んでグチュグチュゆすいだらなんかコロコロする。
歯が取れた。(^▽^がはは!

1ヶ月ちょっとだけどもうヤニで汚れてら。
って、6月の末に付けたばっかりやんか。
特に前兆現象などはなかった。
まぁ、これは仮の歯なんで。

このままほっとくわけにもいかんので歯医者に電話する。
最近ヒマそうだから15時半に来るようにいわれた。
で、行ってきた。
簡単に掃除して付け直し。
お代はタダと言うことで。
敢えてなんで取れたかは訊かなかったし説明もなかった。
聞くまい。
本チャンの歯の工事は来月アタマの予定。
よもやそれまでにまた取れることはないだろう。。

508440時間2020年08月04日 23:46

8歳。

今年はちょっと俺的にはアレな決断を実行した。
ここには書けない。
それでも俺は俺の信じた通りに
そしていつも通りに生きるのみではある。
たとえ明日地獄に墜ちるとしても。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13