G4 1.6i-S Part102016年03月31日 23:52

今月6日に納車されたわがG4 1.6i-S。
先日走行距離が1000kmを超え右足解禁。
しかし、フツーに走ってて4000rpm超えることなんてねーよ。(^_^;)
高速の合流で頑張って踏んでも4000rpm止まり。
その後、速度が80km/h超えるとぴょろーんと2000rpm以下に落ちるし。

それはともかく、今日の帰りに前に軽後に軽という状況で山。
前の軽がバス停で譲ってくれたので頑張ってみる。
というのも、後の軽がピッタリ張り付いてくるので。
ついこの前、最近のタイヤって鳴かないなんて書いたのに・・・
鳴いた。(^▽^がはは!
そんな派手には鳴かなかったけど久しぶりに聞いたわ。
前車(GG2)でS.drive履いてた時に一回だけ鳴かせたっきり。
その前の純正の名ばかりのポテンザは鳴く前にガッガッガていうし。
純正はヨコハマのdB E70とかいうヤツなんだけど。
この車でおとなしく走るなら前車(GG2)の最後に履いた
ファルケンのZIEX ZE914がけっこう合いそうな気もするが。
履き替えんの何年後やねんて話だな。(^▽^がはは!

で、結局軽トラはちぎれませんでした。(^_^;)
このクルマはやっぱりそういうのは不向きなのか。
それとも某所で言われてたようにVDCを切るものなのか?
まぁ、そんなアホな走り方はやめておこう。

意味も無くエンジンルーム。
GG2でも撮った気がしたが、画像が見つからないな。
GG2よりはちょっとだけスッキリしてる?
右上、フレキから細かい線がいっぱいむき出しで出てるけどいいのか?
なんにしてもスバルのエンジンルームは猫の入るスペースは無いな。
たぶん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13