健康診断(再検査)の結果2016年03月17日 23:59

今年度後期の健康診断で尿蛋白が3+。
結果が来たらオマケに潜血まで。orz
てことで、先日再検査に。
で、その結果が来とった。
小便の量がいつもと同じだったので、やる気あんのかと。(^_^;)
血液検査もやらんかったし。
一応いつもの検査に沈渣もやったようで。
蛋白は2+で潜血は+-でかんばしくない。
沈渣の方は赤血球・白血球・上皮・円柱・細菌とも異常なし。
てことで経過観察、半年後にまた検査しろだと。
いいのか?(^▽^がはは!
試験紙買って、毎朝調べてるけどフツーの日で1+。
非番の日などは2+でずーっと出続けてるのだが。
腎臓・膀胱・尿道じゃないならいったい何のせいで?(^_^;)
特に何かむくみとか症状を感じるわけでもないのだけれど。
あーどっしよカナー、医者行くかなー。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13