E032016年03月08日 23:59

このところ暖かかったので気付くのが遅れたが、
ファンヒーターが運転してしばらくするとE03で停止。
またかよーと思いながらフィルターを清掃、
ついでにファンを外して中まで掃除機でしっかり清掃。
確か去年のシーズン終わりに(そろそろ3年周期)なんで
やったような・・・
ん?それは確かE09やんけ。(^▽^がはは!
調べました。
油フィルターの汚損が原因か。
フィルター取り外してティッシュで灯油を拭き取り。
使い古しの歯ブラシでシコシコやったらけっこうホコリとか。
水がついてもダメらしいので乾燥させて掃除機で吸う。
フィルター付けてない状態で運転してみたが問題ない。
どういう仕組みでそのエラーを出すのか。
まぁ、対処法通り運転→停止を5回繰り返したあとだが。
これでどうにか復活。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13