ASUS Zenfone 5 LTE その12014年11月08日 23:59

先日たぶん買うと書いたASUS Zenfone 5。
やっぱり買った。(^▽^がはは!
結構迷った。
そのせいでいつもの家電量販店webで買うつもりが、
「初回入荷分完売」で一ヶ月待ちになってしまったのが一昨日。
まぁ、来週入ればいいかとAmazonのZenfoneショップで注文。
そして昨日の夜にアマゾンで確認すると・・・
出荷キタ。
マジで発売日に来るとは思わんかったわ。(^_^;)

イ左ノリがめずらしく昼に来た。
なんか面倒くさい箱だった。(^▽^がはは!

一応日本語の諸々の書類が入ってる。
あとイヤホンマイクが入ってて「あぁ、電話なんだな」と思う。
ACアダプタはMeMO Padと同じもの。
職場に持っていくヤツができたわラッキー。

すぐに触りたい衝動を抑え充電。
それとは別に注文した保護シートやらカバーを待つ。
こっちはTMGなので15時頃には来るかなと。
しかし、来ねえ。(^▽^がはは!
一番遅いときでも16時半ごろだったのでそれまで待つ。
来ねえ。(^_^;)
我慢しきれずに電源を入れる。
保護シート貼るまでタッチしたくなかったんだが。
そうしたら来やがった。(^▽^がはは!

保護シートは安いのにした。
しかも3枚入ってる。
経験的に最初のうちによく傷を逝けるので。
一枚二枚はすぐ変えちゃおうという作戦。
工レコムのケースにも一枚付いてるけど、それはしばらく置いておく。
安物のくせにふきふきするクロスとウェットティッシュの小さいの
みたいなのが入っていたわ。
ケースは工レコムの。
安いのでヨカッタのだが、クリアが欲しいなと。
それとMeMO Padに貼った保護シートが工レコムので
(指紋は目立つが)意外とヨカッタので。
あとmicroSDHC32GBはトランセンドので。

そして大失敗。(^_^;)
アプリが次々に入ってる間に保護シート貼ろうと思って、
風呂場に行って上半身裸で貼ったのだが、めっちゃホコリ入った。
セロテープでとって貼り直すも無理と判断。
一枚目は廃棄。(^▽^がはは!
二枚目は全裸になって貼る。
どうにかホコリは入らず。

MeMO Padと並べてみた。
アプリは勝手に入るからいいけど、細々とした設定は残した。
取り敢えず明日出勤なんで、普段やることは大体出来るぐらいまで。
残りは明日ぼちぼちやるさ。
日曜日なんでたいした仕事もないはずだし・・・

取り敢えず第一印象。
NE-202なんか比べもんにならんぐらいサクサクなのに、
電池減るのがゆっくりでワロタ。
これはいいものだ。
続きは後日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13