また来た2014年11月18日 22:31

満を持して今年買ったMeMO Pad 7 ME176
買って起動したらすぐにアップデートがあり、
続いて9月末にもあった。
9月末の分ではロック解除が2段階になって鬱陶しかったのだが、
先日買ったZenfoneも同じなので、慣れる意味も込めてまた設定した。
そして今日、何気なく画面を見たら何かをダウンロード中。(^_^;)
何かと思えばまたまたアップデートだった。
数日前に出てたのね。

行程は前回と同じ。
DLした量は今回の方が多かった気がしたが・・・

で、何が変わったん?(^_^;)
よもやAndroid5が来るとは思ってないが、何が変わったのか。
DLしてる間にアップデートの内容を調べようとしたけど、
結局わからんかった。

以前は非番で帰宅したらまずPCの電源を入れてたのだが、
このMeMO Pad買ってからはPCの電源を入れるのは昼飯後になった。
ネット徘徊するだけならこれで十分だし。
某巨大掲示板巡回も2chmateの使い勝手が良いのでPCで見るのを
スッパリやめてしまった。
そしてこれの使い心地がストレスを感じるものだったり、
「やっぱりまだまだだな」
と思うようなことがあればZenfoneなんて絶対買わなかっただろう。
何より安かったし。
手軽だし。
カメラも案外気に入ってたりするし。
良いオモチャ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13