なんか腹立つ2014年11月15日 22:57

最近新聞の広告でおねいちゃんが緩くなったズボンのウエストを
つまみ持って-3kgうんたらかんたらってのをちょくちょく見る。
たかだか-3kgでそこまでウエスト緩くなりませんから。
ダイエット食品かなんかの広告だったと思うが、
楽して痩せて3kg減らしてズボンがユルユルとかアリエナーイから。
話は変わるがそのズボンがユルユルで850円の西友ジーンズは引退。
散歩の時はいてる大昔に買ったのもユルユルになってきたので、
タンスの奥から10年ぐらい前まではいてたEDWINを引っ張り出す。
サイズはちょうど良い。(^_^;)
しかし、今どき見かけないぐらいすっごい水色。
しかもスソの辺りに柔軟剤でついたデカいシミが。
まぁ、散歩用だしいいか。

先日書いたZenfoneの付属のイヤホンマイクに昔買った
モンスターケーブルのスーパーフォームイヤーピースを付けてみる。
あれっ?スカスカ。(^▽^がはは!
なんじゃこりゃってぐらいスカスカ。
このイヤーピース結構な値段したのに合うイヤホンがいっこも無い。
ハラタツムカツク。

今日あるものがイ左ノリで配達だったのだが、ぜんぜん来ねえ。(^_^;)
先週Zenfoneの時は昼に来たくせに。
結局来たのは20時過ぎだった。
イ左ノリの宅配部隊はいつ来るかわからん。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13