実験成功、だがしかし2011年05月25日 23:59

自宅のWi-Fiルーターを新調して、
取り外したプラネックスのGW-MF54G2で少々実験を。
鉄筋コンクリートの建屋で、どれぐらいまで届くのか。(^_^;)
まぁ、どうにか使おうと思ってたところでは使えた。
だがしかし、気付いてしまった。

「HTC Desire HDを2.3.3にアップデートするとWi-Fiの掴みが悪くなる」
という声を某所で聞く。
自宅でWi-Fi使ってる分には全然感じなかったし、
その他の不満も含めて、特にそういう事は感じなかった。
2.3.3にしてヨカッタと思っている。
が、
この実験でXPのノートPCでは1本減の「強い」なのに、
DHDでは●から2本ぐらいをウロウロ。
しかも、放っておいたら切れやがる・・・
なるほどそういう事かと。
それなりに電波が強くないとダメなのだろうか。
外でもWi-Fi使う人にとっては鬱陶しいかもしれんね。
まぁ、私は自宅で(大邸宅なんで)どこにいても問題ないから良しとする。
(^▽^がはは!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13