Opera最強伝説※ただし2011年05月04日 23:59

mobileに限る。(^_^;)

PCではfirefoxを愛用している。
Phenix時代からなので結構長い付き合いだ。
が、アンドロイド版のはファ嫌フォ糞。
重いし、拡大しても再表示しないし。
Bigger Textてのを入れたらちっとはマシになったか。
とはいえ、体裁が崩れる事もしばしば。
せっかくsyncでいろいろ出来るわと思っていたのに。
とりあえず、てんこ盛りの機能なんていらんから、
もう少しサクサク動くようにして欲しい。

で、Opera mobileはWS020SHでメインで使ってた。
アンドロイド版のはなかなか良いじゃないですか。
拡大時の再表示もまずまずだし。
結構サクサクだしって、WS020SHがモッサリだったから、
そう思うだけかな。(^▽^がはは!
ある程度使い慣れてるからってのもあるしな。
デフォのプラウザも軽くて良いけど、なんか戸惑う。

てなわけで、スマホでもOperaメインになりそう。
ただ、いくつかは気に入らない点もある。

たまに画面真っ白で、再読み込みボタンもきかない時がある。
urlタップして確定でしのいでるが。

Firefoxみたいに拡張で広告カット出来たら良いのに。

アサブロの投稿アプリが動かない。
UA詐称してもダメだった。
おかげで複数画像の投稿が面倒くさい。
などなど。

まぁ、気が向いたらなんか他のも試してみよう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13