限りないもの2011年05月27日 23:59

それがよくぼう~。

今日は休みだった。
昨日のイヤホンの件。
考えてみたらそんな高いヤツじゃなくていいんだわと思い直す。
で、いつもの家電量販店webで物色。
その後、音家で同じモノを検索。
値段の差に愕然。(^_^;)
前者が2980円の品が1750円て・・・
音家ならカード使えないし、送料入れても2000円ちょっと。
これなら財政を逼迫させることもあるまい。(^▽^がはは!
てことで、注文しました。
昼前に注文、すぐに返信が来て、更に30分後に見積メール。
すぐに振り込みをして昼過ぎに入金確認メール。
例によって21時過ぎに発送通知と。
Amazonなんかよりよっぽど早いわね。
しかし、明日は泊まり勤務。
まぁ、黒猫だからなんとかなるか。
ついでに、なくなりかけてる弦のふりかけも買った。
明後日が楽しみです。(^^)v



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13