HTC Desire HD その72011年05月08日 21:53

ディスプレイがギトギト。(^_^;)

タッチバネルの優れた点は直感的な選択がしやすい事。
たぶんマウスより早い。
だがしかし、優れない点も。
物理的キーボードの無い機種だと、文字入力時に画面が半分になってしまう。
また、縦画面だとキーが小さくミスタッチが多くなる。
特にqwertyだと顕著だ。

文字の選択も(指先で見えなくて)やりにくい。
それを補う機能はあるけれど、上下キーが欲しいと
思うのは私だけですか、そうですか。
あと、ShiftやCtrlも欲しかったりするんだけど。

そういえば、将棋のゲームも駒が選択しにくくてイライラする。

今日もフリックで書いてるが、だいぶ慣れたかな?
結果楽しんでたりする。
WS020SHは感圧式だったので、フリックはやめといたが、
これはなかなか良い。

さて、画面ギトギト。
私は特に脂性なせいか、常にギトギトだ。(^_^;)
保護シートに付いていたふきふき布で拭くとキレイに。
だが気づいた。
キレイに拭いた状態より、ギトギトしてる方が
指の滑りがよいという。(^▽^がはは!
まぁ、さすがに虹みたいになってきたら拭くけどさあ。

しかし、パケットし放題Maxの7125000pktって、
そんないかへんやろうと踏んでたのだが、
案外逝ってしまうかもしれない。
気を付けよう。
さすがに6000円は引くわ。
いやいや、4000円でも引くねんけど。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13