仕方ないので2011年05月24日 23:59

今日は朝から雨。
雨雲レーダーの様子を見ていると、もう少しで止みそう。
しかし、家を出る時はザザ降り。
そして職場に着く頃にはやんでいた。
今日は日勤だったので夕方に帰宅したが、
明後日がまた雨の予報なので、傘は置いてきた。
明日は泊まりで、予報は晴れなんで。
明後日の非番に持って(さして?)帰ろうと。
あぁ、もうすぐ梅雨だ。
鬱陶しいなぁ、電車乗るのも。

帰宅後、ちょっと片付けを。
もう使ってないSC88を片付けて、こそに外付けHDDを置いて、
モデムの横にWi-Fiルーターを置いた。
結局そうなるかと。
しかし、SC88に繋がってた線を外すのに苦労した。
電源のみならず、MIDIやオーディオのケーブルがもうPCの周囲で
ぐっちゃぐちゃに絡まりまくりで。(^_^;)
周辺機器の電源も複雑に絡まり合ってるし。

今日は昼間に家にいなかったが、嫁が言うには向かいの家の作業は
今日もうるさかったそうだ。
その隣の家の建築時もクソうるさかったが、
最近はうるさくするような時でも挨拶とかは無しですか、そうですか。
ちょっと虫の居所が悪かったらキレそう。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13