異例の早さ?2010年10月28日 20:26

うぅ~寒い寒い。
今日は非番だったが、ちょっとした講習があり昼に帰宅。
嫁が入院中なので猫さんたちにはちょっと可哀想な。
思ったほど散らかってなかったが、掃除に洗濯で夕方まで。
それで掃除ついでに、嫁のいぬ間に・・・
ずっと鬱陶しかった扇風機を片付けた。(^▽^がはは!
いや、ファンヒーターを出さないと扇風機をしまう場所がない。
てことで、ファンヒーターを出した。
でもまだ灯油を買う予定は無いが。
さすがにまだ10月だし、灯油は買わんぞ。
よって、電源もまだ繋いでないですよっと。
とは言え、帰宅時の部屋の温度が14℃だった。
湿度はほぼ100パーセント。
足が冷たいので電気ストーブ出したろかと思ったが、踏みとどまった。
が、こたつはセットした。(^▽^がはは!
こちらはいつでも使えるぜ!
まぁ、なんにしても10月にファンヒーターやこたつなんて。。
やはり地球温暖化詐欺のせいに違いない。
エコエコ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13