○○とは何ぞ2010年10月15日 23:52

最近よく耳にするパワースポットとは何ぞ?
この前、たぶん新聞の記事だったと思うが、
どこぞの神社の木だったかを取り囲むように人がいて、
皆その木に手を伸ばして触れているという画像を見た。
正直、こんなんしてんの見たら気持ち悪いなと思た。
気持ち悪いというか、なんか怖い。
出来ればブンヤの仕込み?やらせであって欲しいと思た。
で、パワースポットってなんなん?と検索してみた。
なんだオカルトかよ。
何を信じようと他人の勝手で、私がどうこうってもんでもないが。
くだらん。
しかしこの前テレビでも、どこそこにはパワースポットがあって、
とか言うてたけど・・・やっぱ気持ち悪い。
まぁ、大半の人はおもしろ半分なんだと思いたいけど。

婚活って何ぞ?
なんか違う気がする。
昔の人、たとえばうちの親父の兄弟なんぞは皆見合い結婚だけど。
その後、恋愛結婚が当たり前になったと思ってたが。
だいたい、相手の年収見て結婚決めて、本当にそんなんで
やっていけんのかね?
そりゃ年収多いに越したことはないだろうけど。
年収など気にならんぐらい好きでないと一緒にいられないような気が。
ちゅーか、結婚にいったい何を求めてんのかサッパリわからん。
そういえばマスゴミが最近の女は専業主婦志望が多いとか
嘘か本当かわからんことを煽ってたけど。
男女雇用機会均等法とかいろいろやって、ばりばり働く女性が
増えてるはずなのに・・・ねぇ。(;^ω^)

エコって何ぞ?
ちょっと前に見た森の動物たちが議論してるようなCM。
エコ教信者はどうあっても人間=悪でないと気が済まないらしい。
エコ教を突き詰めると、人類が滅亡するのが一番の解決法
ってなると思うのは気のせいか、そうかそうか。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13