見舞い2010年10月26日 21:17

身内、とりわけ嫁の見舞いってことで、
手土産を何にするか悩んでたりしたが。(^_^;)
あれやらこれやら買ってきてと頼まれたので、それだけで十分だろと。
しかもそれは普段飲んだり食ったりしてるもんだったり。
ヒジョーに安上がりで助かったぜ。(^▽^がはは!
オレ用のドリップコーヒーと一緒に買っても千円以内で済んだし。

しかし今日はゲロ寒い。
風がまたやったらキツいし。
夕方から見舞いに行ったが、日が落ちるのも早いし。

なんか土曜日に抜糸するので、日曜日に退院出来そうなことを。
なんにしても早いに越したことはないか。
予想通り松葉杖なしでひょこひょこ歩いておった。
まぁ、無理せん程度にリハビリに頑張っておくれ。

さて明日は泊まり勤務。
30分早起きして、猫にご飯もやらんといかんし、
カリカリとか水とか用意しておいてやらんと。
最近はネコ便掃除も嫁に任せっきりだったしなぁ。
何かと忙しいわ。(^_^;)
明日はもっと寒いらしいから、なんか敷いといてやろう。
人間さま用の毛布や冬布団や褞袍は今日干したけど。
ついこの前までタオルケット一枚で寝てたのに。。
今日は毛布恋しいかも。
帰ってきた時よりも更に1℃室温が下がって18℃も下回ってる。
やだやだ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13