えっ?2010年10月08日 13:49

今日は非番で午前中に帰宅した。
いつものように着替えて一服してからニュースをチェック。
「アクセス殺到で動画公開中止」
というニュースが目に付いた。
そして思い出したのが、今年の夏の
売り切れ商法?品薄商法?出荷停止商法?
なんだっけ?ビール?清涼飲料?
まぁ、本当にそんなに売れると思わなくて、
生産が追いつかなかったんだよね、信じてあげるよ。
だがしかし、同じことをまたやると人をバカにしてんのかと。

で、動画配信がアクセス殺到で中止って・・・
どれぐらいの容量の動画だったんでしょうねぇ。
どれぐらいのアクセスを予想してたんでしょうか。
まぁ、思惑通りニュースになってヨカッタやんねぇ。
てか、その歌手の名前を今日初めて知りました。
BENNIE Kならなんでかしら知っとったんですが。
改名でもしたんかと思ってWikipediaで調べたがな。(^▽^がはは!

話は変わるが、
最近「クロゼットが夫の匂いで臭い」みたいなCMを見かけるが、
(別に俺自身は臭くないと思うが)すごい不愉快なんですが。
てゆうか、アレを作った人間はおもしろいと思ってやってんのか?
あと昔から卑屈で人をバカにしたみたいなCM流し続けてる製薬会社?
それと、最近はめっきり見なくなったけど、古い映画に全然関係無い
ナレーションを乗せてたCMとか。
こういうの作った人って、出来上がったのを見て
「おもしろい!これでいこう」
とか本気で思ってんのだろうか。
またそのCMのメーカーの人間も
「おもしろい!これでいこう」
と思ってんのだろうか。
そのCMで自社の製品のアピールが出来ると思ってんのだろうか。
まぁ、インパクトはあるわな。
不愉快という。

不愉快と言えば、
まぁ、不愉快と言うほどではないかもしれんがウザいのは
なんとか48というヤツ。
たまになんかの番組にピンで出てきて、
さも国民的アイドルみたく振る舞われてもなぁ・・・
誰?としか思わんし。
まぁ5年もしたら見なくなりそうだから我慢出来そうだけど。
大昔にお○んこクラブとか言うのもウザかったけど、
気が付けば消えて無くなってたから。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13