久々の一曲集中2010年10月10日 23:59

昨日今日と連休だった。(明日は仕事)
例によって特に何もなくダラダラと過ごす。(^_^;)
両日とも猫と昼寝したし。
昨日はようつべにあったイニDの2~4ステージをすべて見るという
暴挙に。(^▽^がはは!
それというのも先日
「曲を覚えるのは道を覚えるのと同じ」
などと書いたせいもあったり。
まぁ、意味不明な人には意味不明だろうなと。
にしてもおもしろかった。

で、今日はもうTAB譜仕上げて10日以上も経つのに、
いまだに覚えきらない「かりぬい」の練習を。
どうにかTAB譜見ながらなら弾けるかなぁ・・・ぐらいまで来た。
終盤の速いところでつまずくが。
しかしTAB譜を見ないとおかずをすっ飛ばすという。
なかなか覚え切らんな。
反復練習あるのみか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13