寒い?ね2010年10月07日 02:03

昨日は非番で帰宅。
昼飯後、くつろいでたら例によって猫が膝に。
重いし・・・(^_^;)
夕方になって、私も眠いので転がる。
タオルケットをすっぽりかぶって横になってると、
またまたちま吉くんがやってきて、枕元でふんふんと。
ちょっとタオルケットを持ち上げてやったらもぐってきた。
敷き布団は面倒なのでマットレスの上で転がってたが、
狭そうなので場所を少し譲ってやった。
人の横でスヤスヤ寝やがった。
まだそこまで寒くなかろうよ?
また寒い季節がやってくるんか。
猫と寝るのは暖かいけど。




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13