散髪(2010年2回目)2010年05月17日 15:04

先月の末からもうアタマが鬱陶しくて仕方がなかったのだが。
よくぞここまで伸ばしたもんだと。
バリカンで切り落とされた毛の量を見て、伸びてたなと。
はいはい、今回も安物の散髪屋ですよ。
今日は一回目に切ってくれた人でした。
二回目のおっちゃんは滅茶苦茶短くしやがったが、
この人はフツーに安心。
途中、血まみれの爺さんが入ってきたり?(意味不明)
それでも帰宅がいつもより30分遅いだけとか。

そういえば、昔々行ってた近所の散髪屋のおっちゃんが
「安い散髪屋って言うのは切るだけやから」
「僕らは伸びてからどうなるかまで考えて切る」
と言われてたのを思い出したが、もっともだと思う。
昔は3~4ヶ月に一回しか行かんかったが。
今は2ヶ月もしたら鬱陶しくて仕方なくなるし。
今年二回目だけど、前回が2月の末だったから二月半か。
まぁ、安い、早い、の値打ちだけかな。

それはともかく、久しぶりにクルマに乗ろうとしたら、
三カ所も鳥のウンコが。(^_^;)
とりわけ給油口の上あたりのがドバッとデカい。
帰ってから雑巾持って拭きに行きましたさ。
くそカラスめぇ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13