子供の教育に悪いだろ2010年05月12日 23:59

ルーピー首相。
就任会見の時に「未知との遭遇」とか「失敗しても勘弁してね」などと
ふざけたことをぬかしたのみならず、自分で「いつまでにやる」と
さんざん言っておきながら、出来ないとなると知らんぷりを?
たとえば子供が8月末までに宿題を全部やると言っていて、
いざ8月も押し詰まってきたら、国語や社会はまだ出来てないけど、
算数だけは全部やったから良いよね?
と言ってるようなもんだと思うんだけど。
おもしろがってミンスに投票した奴らは、あいつと心中しろ。

教育に悪いと言えば、昨日のことではあるがAmazonから荷物が来た。
エビオスとエネループ
本当にドバドバになるのか人体実験開始だ。(^▽^がはは!
エネループはB2.1uに使おうと思って。
今は昔買った弁当箱タイプのピッチシフターに付いてたPSA-100で駆動
してるんだけども、このPSA-100は何故か9V200mAだ。
今のは500mAなんよね?
B2.1uの純正のはたしか300mAだったと思ったが。
なんにしてもB2.1uで使ってると結構な熱を持つ。
USBでPCと繋ぐという手もあるが、例によって「Bt」表示が。(^_^;)
BDI21も電池で駆動してるけど、無くなったらこっちをPSA-100で
駆動しようかと。
ACアダプタもなんかいっぱいゴロゴロしてるのに良いのがない。
カシオの9V850mAなんてのがあったが、コネクタが合わん。
まぁ、エコエコ。

そういえばAmazon、今回の買い物はヘルスとエレクトロだったが、
ヘルスは堺からでエレクトロは東京からだった。
結局二個口になったわけだけんども。
しかしイ左ノリ来るの遅すぎ。
夜の8時前ぐらいだったか。
黒猫だったら朝に来るだろうにねぇと。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13