チョウバエ、ナメクジ、ワラジ虫2010年05月05日 23:40

あぁ、明日から仕事か、行きたくないね。
って、オレは1・2日と今日休んだだけなんだけど。(^_^;)
それにしても暑い、暑すぎる。
ほんの数日前まで褞袍着てたのに、昨日今日とTシャツ一丁で、
かつ窓全開にして転がって寝てるし。

今日はマトリクスがぎゃお?でタダで見られるというので見てた。
1作目と2作目だけど。(3作目はまだ?)
うちはADSL12Mの低速回線だけど、全然問題ない。
てか、暑くてうるさいので2作目はネトブク(小牛)で見てた。
どっちにしても問題なかった。

今年もチョウバエが風呂場と洗濯機周りで発生している。
たまに二階にまで遠征してくるヤツがいて鬱陶しい。
風呂場のチョウバエ退治は、霧吹きに洗剤をほんのちょびっとだけ
垂らして、思いっきり水で薄めたのを吹き付けてる。
そしてここ2年ぐらいやたらとナメクジが多い。
一昨年なんぞは向かいの家の塀にうじゃうじゃへばりついてた。
ワラジ虫は便所の風物詩。
動くゴキブリはまだ見てないけど、死骸は昨日風呂場で見た。
そんな季節がやってきたなぁ。

散髪のタイミングを逸してしまって、鬱陶しいことこの上ない。
耳に毛がかかると気になって気になって。
アタマ痒いし、耳も痒いし、イライラ。(^▽^がはは!
あぁ、なんにしても明日は仕事か。
二週間ちょい先まで連休なしか、へぇへ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13