10連ハンガー2010年04月26日 21:42

Amazonからこんな大きな箱が届いた。
10連ハンガー1
こんなデカい箱に梱包して送料無料じゃ割に合わなそう。(^_^;)
しかも中身がこんなモノだったりしたら・・・
10連ハンガー2
10連ハンガーです。(^▽^がはは!
この前の休みに洗濯物を干していたら、バキッと壊れた。
もともとチェーンの付け根が一カ所めげてた。
それをムリヤリ隣のチェーンと連結して使ってた。
その前に洗濯したときは天気が良かったので、外に干してたり。
ヨカッタよその時でなくて。
ちなみにうちでは洗濯は私の仕事だったり。
夫婦二人なんでそうそう毎日することもないし。
いまの仕事しだしてからは非番の日に風呂の残り湯で。
ちゅーかバケツで汲むので嫁には無理。
10連ハンガー3
前に使ってたのよりハンガーの間隔が狭い。
まぁ、うちの家は北向き住宅なんで、夏場以外は外に干さない。
部屋干しで、除湿乾燥機使ってるんで問題ないか。
それよりもこれ、端から干していったらすっごい傾くじゃん。
前のヤツは四隅にチェーンかかってたからそんな事はなかったが。
ちょっと失敗したかな・・・

で、またAmazonかと。
だいたい理由はハブの時と同じ。
そんでもってホムセンのこういうのってすぐ潰れそうで嫌い。
だったので、評価が良さそうなのを買ったのだが・・・
袋に入ってるのを見た瞬間「ホムセンで見た」と思た。(^▽^がはは!
メイドインかの国だし。
まぁ、今どきこういうモノはすべてかの国製だわね。
てか、ホムセンの安物はなんでもすぐ壊れる。
たまーに「当たり」はあるけども。
箒とかちり取りとかたわしとか・・・安いだけですぐ壊れる。
ちょっとぐらい高くてもいいから、もうちょっと品質の良いもの置けんか。
とは言え、前使ってた10連ハンガーは結構長持ちした。
(チェーンの付け根は壊れてたが・・・)
これはどれぐらいもつかな。
たぶんフックと本体のジョイント部分が壊れそう。
ホムセンの安物より結構高かったんだから、もって欲しいもんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13