k414p、街角にて2010年04月04日 12:09

今日から電車通勤。
Cowon D2とk414pにて出掛ける。
一回乗り換えた電車で、向かいの席にいた
おにいさんがk414pをしていた。
最近は前にも増してヘッドホンしてる人が増えたような。
この前は乳飲み子連れたおばさん・・・
いや、私より若かったから、おねいさんがしてた。
相変わらず白いイヤホンはよく見るが。
さて今日は日曜日。
バスの本数が少ないんだよ。
イコール待ち時間が長いと。
街角でほげ~っとしながら思う。
外でこれだけの音質で聴けるなんて幸せ。
しかも一万円以下のヘッドホンでさ。
いやぁ~ほんとにかわいいヤツだね、このk414pは。
クルマ通勤が禁止になって、クサクサするので
ESW9とかES10とか買うちゃると思ってたけど、
あまりにもk414pがかわいいので、やめとくか。
なんか他に面白いもんないかしら~♪

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13