やられた・・・2010年04月11日 23:59

そういえばライブドアの買収話はどうなった?
先週にも発表とか言うてたんじゃなかったっけ?
双方ともシラを切ったコメント出しただけだし。
さっさとしやがれ。

てなワケでシコシコ手動でblog移転中。
昨日今日と休みだったので頑張ったら・・・
画像投稿100枚制限に引っ掛かった。(^_^;)
よもや引っ掛かるとは思ってなかったので。。
時間はあるけど進まない。
気を取り直して買い物に出かけた。

ホムセンの駐車場出るときにボーンとバッテリーが
駐車スペースに置いてあった。
行儀の悪いアホがおるなぁと。
ホムセンでバッテリー買って、駐車場で換えて、
古いのを放って逝ったんだろう。
世の中アホが増殖しすぎでないか?
その他、いろいろアホを目撃して嫌になった。
やっぱり二酸化炭素排出量減らすためにも、
人類は滅亡するべきではないか。
それが一番効果的だろう。

更に気を取り直して、家電量販店に。
嫁さんの携帯のポイントが7月で大量に消滅するので、
なんか良いのないかなぁと。
クソフトバンクはSHARPが主力なんだが、
でももうSHARPは正直使いたくない。
今SHARP2台持ちだし。(^▽^がはは!
PもNも大したもんがないしなぁ・・・悩む。
新しいのは高いし。
私が使うならワンセグとBluetoothをおサイフがあれば
それで良いのに、気に入ったのが何故か無い。
嫁に使わすなら取り敢えずワンセグありゃあいいか。
半流ドラマ携帯で見てくれたら嬉しい。
うるさいねん半流ドラマ。
なんか言いやいばっかしてて。
やっぱSHになるんかのう。

さあ、明日はまた泊まりだ。
今のうちにあげれる画像上げておこう。(^_^;)
2007年9月まで移転完了した。
まだまだだな。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13