ツバメキテタ2010年04月20日 22:30

今日は泊まり明け。
今年度から仮眠時間が変わった。
前年度までは、泊まりの人間一律5時間だった。
それが今年度から5時間5.5時間7時間とバラバラに。
これを考えたオヤジ(エロい人)って「不公平」に敏感な世代だったと
思ったわけなんだけど、違ったようだ。
そのオヤジ(エロい人)と同世代の人が職場におるわけだけど、
「不公平」なことにはやたらヤカマシイくせに、言ってることは
矛盾に充ち満ちた「不公平」だったり。
まぁ、私の偏見ですね。
それはともかく、今日は初めて7時間寝る番だった。
が、朝5時頃に小便がしたくなって一度目覚め、
それでも無理矢理寝てたら、掃除のおばはんが来てうるさく。
結局6時過ぎには起きてしまった。
ちなみに仮眠時間は0時半から7時半。
ゴミ出しのついでにシャッターを開けに行ったらツバメが待ってた。
もうそんな季節になったんだなと。
来年の今頃は・・・とか、もう考えないでおこう。

昼飯は他三名様とラーメンを食いに。
だしが薄くなったandチャーシューが減ったというのが
全員の統一見解。(^_^;)
みんな不景気が悪いんや。

てか、ミンス党の悪口はもう書いても意味ないと思ったので
やめてたんだが、ひと言
「なんで出来もしないことをやると言って自縄自縛に?」
まぁ、アメリカ様のご機嫌を損ねたんだからもうだめぽ。
日本を終了させた首相として名を残せるかもね。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13