ニュースに演出は必要か2010年04月22日 21:49

夕方のニュース。
軽自動車の死亡事故→自宅を調べてみると
→CM→親父が刺殺されていた。
だが待て、
昼見た他局のニュース及び新聞では、
息子が暴れているとの通報→息子逃走→事故
となっており、暴れているとの通報は午前7時前、
事故発生が午前8時頃となっている。
また、昼のニュースでは職質を振り切ったとも。
さてここで腹が立つのは、時系列を改変してまで
CMを挟む必要があるのか?ということ。
五百歩譲って、いや一万歩譲って、
取材の結果がその通りだったとしても、
ゲスなサスペンスドラマみたく途中にCMを挟む
必然性があんのかと問い詰めたい。
まぁ、スポンサーに媚びてるだけかもしれんが。
しかも例によってドラマみたいなBGMつきだし。
ニュースにあんなBGMが必要か?
本当にこのチャンネルの夕方のニュースはクソ。
いつまでこんなクソつまらん演出を施された
ニュースのようなモノを垂れ流すつもりなんだろう。
さっさと飛ばされてしまえば良いのに。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13