暑いっ!2005年04月29日 22:12

これじゃ夏や夏。
CPUの温度は鰻登り。
動画再生しただけで48℃まで上がりやがる。
一番ヤバいのは3個目のHDDだ。
風通しの悪い所にあるので、同じく48℃。
仕方がないので夏仕様に変更だ。
なんのことはない起動HDDの3.5インチベイの前を
解放して金網付けるだけだが。
あとはSpeedFanの設定を。
これでとりあえずHDD0と1は30℃台に。
一番暑苦しいHDDも43℃だと。
HDDクーラー付けるかなぁ・・・

カンジ悪い2005年04月29日 23:59

今日の午後のこと。
珍しく家の電話が鳴った。
って、土日の電話はたいていセールスだわな。
お「もしもし」
で「こんにちは、日本〒レコムですが・・・」
お「電話やったらいらんでぇ」
で「がちゃ」
なんも言わんと切るな~!!(^_^;)
カンジ悪い。
前に訪問は来たことあったけど、電話は初だ。
なんか立て続けに来るらしいと聞いてたが。
夕方にまた電話が鳴ったので、もしやと思ったが
嫁さんの勤め先からだって、ちょっとコケた。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13