道の駅巡り2005年04月07日 19:28

一昨日ぐらいから気になってた事。
JAFの会員証を旧車の車検証に入れっぱだったような・・・
で、とりあえず電話して訊いてみた。
担当さんはお出かけでいなかったけど、
「忘れ物」として預かっててくれてた。(^_^;)
というわけで、ガソリンも無かったし、初給油して行くべ。
しかし、ガソリンめちゃ高いじゃないですかっ!
40リッター弱入れて5000円!?
もう、びっくり。
無事JAF会員証受け取ってドライブにGO。
嫁さんが近くの道の駅に行きたいというので行くことに。

道の駅って初めて入ったけど
どこともこんなんなん?
結構小綺麗で、売店もあるし
食堂なんかもあるじゃん。
てか、嫁さんが行きたかったのは
ここではないと判明。
なんでもポン栗を買いたいらしい。
店の人に訊いたら
「もうちょっと行ったらもう一つある」
と言うので、行ってみることに。
なんか知らんけど山ばっかりですが・・・

30数キロ走ってやっとあったわ。
ほんまに、もうちょっと先でしたね。(苦
でー、売店というか
屋台は午後5時頃で閉まったとか。
結局ポン栗は買えず。
栗まんじゅうとか買って帰る。
てか、ハラ減ったのでパン買って食う。
歯がどんどん欠けていく。(^_^;)
パンごときかじっててもジャリジャリと。
歯医者は明後日だ。

今日の走行、約110km。
明日は洗車しないとドロドロやん。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13