暑さのせいか?2005年04月30日 21:41

頭の不自由な方が活動を活発化させたようで。
今朝方、出勤時に家の前に置いているプランターに
3本植えたチューリップがいよいよ終わりだなと思った。
最後の一本の花びらが開ききって、あとは散るだけに。
で、仕事して、
帰宅したらその最後の一本が根こそぎ抜かれてた。
まぁ今日は引っこ抜かれただけなんで、
単にガキのいたずらの線もあるけど。
前にも書いたと思うけど、どうも頭の不自由な方が
このあたりを(複数)彷徨いてる。
私が目撃したのが結構歳逝ったおっさんで、
嫁さんと向いのおっちゃんが目撃したのは若い男。
おっさんの方はそこら中のモノ素手で破壊して歩く。
若い男は自転車ひっくり返したり、プランター投げたり。
頭の不自由な方の人権を認めて、放し飼いにするのは
結構なことだけど、誰が責任取ってくれるんでしょうねぇ。
人殺しても、モノ壊しても罪にならないなんて、
ある意味最強やんねぇ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13