走る2005年04月28日 23:59

さてボチボチ我が愛すべきインポレッサももうすぐ
1000kmを走破しそうです。
デジカメを買ったので、うれしがって動画などを。
今日は非番なので午前中に帰路に。
まっさらのデジカメをダッシュの上にガムテで固定。
動画を撮りながら走る。
とはいえ、SDカードが付属の16MBしかない。
44秒しか撮れなかったけど、結構おもしろい。
帰ったら先日注文した128MBが来たけど・・・
それでも6分しか撮れないのね。(^_^;)

さて、話はインポレッサに戻るが。
平地走行はまったくもって満足。
まぁ、上り坂がね・・・(^▽^がはは!
山の下りのコーナリングも素晴らしい。
雨の日は運転手の問題でアレだが。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13