電車通勤2005年04月20日 22:44

なんだか久々だわ。(^▽^がはは!
ほぼ二週間ぶりか・・・
なんか新快速に乗る人間が増えてた。
そんな事より、バスに乗ってくるキュートな
おねいさんがどうやら転勤になったみたいだ。
黒く長いちょっとウェーブの髪、
色白でたまに眼鏡かけてたな。
個人的には眼鏡の方が似合っててヨカッタと思た。
横顔がとても素敵だった。
同じ時間帯のバスに乗る会社の人の話では
どうやら学校の先生だったらしい。
どうりで4月に入ってから全然見なくなったなと。
寂しい限りです。(^_^;)

あー、あしたは車で行こ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13