車庫替え2005年04月19日 14:11

今日は休み。
でも朝一番に歯医者に。(^_^;)
まぁ、待たされなくてヨカッタわ。
神経抜き作業の後、歯のクリーニング。
裏側にこびり付いたヤニまでキレイに取ってもらった。
で430円ったら安いじゃん。
そういえば定期点検の時もクリーニングしてくれるけど
いつもタダなんだけど・・・
あの、塩(?)をブワーッと吹き付けるヤツ。

帰ってから新しく申し込む車庫のお宅に電話。
近所なんで、歩いて書類もらいに行く。
一応今日からということで、今月分は3000円だけくれとの事。
保証金が一ヶ月分で計29000円を月末までに振り込めと。
で、帰って今借りてる車庫の持ち主に電話。
「もう少し早く報せてもらわないと・・・」
と言われたので
「じゃあ、来月末でもイイですよ」
と言ったら
「そんな堅いこと言わなくてもイイですよ」
ということで、今月いっぱいで解約と。
記憶になかったが、保証金を24000円入れてたらしい。
全然覚えてなかったが・・・
なんにしても返還してくれるらしい、ラッキー。
車庫替え資金に充当出来るじゃん。

その後、銀行に行って
車庫代の自動送金を止めてもらう。
で、帰ってクルマを移動しに行く。
あぁ、またうちのクルマの斜め前にトラックが駐まってるょ。

右前の角ギリギリに駐めてやがる。
こんなもん出すのはええけど、帰ってきたら
鬱陶しい事この上ないで。
車庫の窓口は奥さんなんで、たぶんよくわかってないのだろう。
解約するのも色々不満があっての事だけど、
もうなにも言わなかった。
「長い間お世話になりました」
「こちらこそ、ありがとうございました」
とまあそんなカンジでした。

新しい車庫の前は一方通行なんでぐるっと回って駐めに。
途中チラシが入ってた14000円の所の前通ったけど、
一台も駐まってません。(^▽^がはは!
高杉やっちゅうねん。
旧車庫と新車庫の距離は50mぐらいかな?
なんにしても新車庫、横幅広ーい!
これなら横のクルマのドアぶつけられることもあるまい。
白線引いた後がまだ残ってるし。
後ろのお宅が地主さんの邸宅ですな。。(デカい)
まぁ、横幅広がった分1000円高くなったと思っておこう。
夜も明るいしね。

15年借りた旧車庫、ありがとう。

やっぱりサヨナラTabbrowser Extensions2005年04月19日 20:49

またか・・・(^_^;)
今日、某銀行サイトでログオンしようとしたら
なんの反応もない。
あれっ?
Moonbrowser起動してやってみると問題なく。
またかよー。。
試しにTabbrowser Extensions削除してやってみる。
ログオンできますね。
最近特に更新が頻繁ですが、イマイチですね。
で、そのTabbrowser Extensionsのサイトでも紹介されてる
Tab Mixというのを入れてみた。
まあまあかな?
とりあえず、これで逝っとこう。
残念。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13