黄砂のバカぁ2005年04月21日 23:08

昨日の雨上がりにクルマを拭いておこうかと。
思ったが、天気予報のボケナスが今日も雨と。
てか、晴れマーク/雨マーク ってなんや?
結局今日は雨降らず。
帰ってから車洗ったわよ。(^_^;)
洗ったてゆうか、
バケツで水ぶっかけて拭いただけだけど。
はたして、積もり積もっていたのは
黄砂なのか?はたまた、旧車庫の隣の現場の
ほじくり返した土埃なのか?
なんかまた黄砂が降るとかニュースであったが・・・
ザーッと雨さえ降ってくれりゃ洗車しなくてもイイのに。
クルマに手間もカネも掛けないからねぇ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13