駐車場問題(おさらい)2005年04月03日 23:15

おさらいしとく。
かれこれ15年位借りている駐車場。
周りは閑静な住宅街。
駐車場も元は一軒の家だった。
最近になって駐車場奥の家が取り壊され、切り売りされたようだ。
ここいら辺はやたら大きい家が多く、
一軒の家を潰して、建て売りが数軒建つ。
なんてことも珍しいことではない。
で、図のように前の家はさっさと建った。
(なんで奥を後にするかな~)
で奥の家を建てるのに、うちが借りてる駐車場から
業者が資材入れたり、クルマ駐めたりすると。
ある日の夜、
町内(つっても町番が違うが)の知らない人から電話が。
この度、駐車場奥の土地に家を建てる人の奥さんだった。
なんでも、駐車場のオーナーにむりやり連絡先を訊いたそうな。
(それも問題だな・・・) 

 

以下、ログ消失のため省略。



雨ばっか2005年04月03日 23:59

今日は休みだけどドライブは無し。
嫁さんが仕事だったし、
昨日は非番なのに昼寝しなかったし。
昼まで寝てたわさ。
夜になって買い物に乗っただけ。
しかし、また雨かよ。(^_^;)
コーティングの説明書見たら、固まるまで一週間。
でも、それまでに雨とか降ったら洗えよと。
というわけで洗ったわよ、夜に。
結構ずず黒く汚れてたわ。
拭きながら思う、結構、いや
かなり気に入りましたよ、このクルマ。
とても1.5リッターとは思えない乗り心地。
スタイルもキュート&ゴージャスっぽい。
絶対的パワー不足ではあるが・・・(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13