健康診断の結果(2019年度前期)2019年08月28日 22:23

健康診断の結果が来とった。
最初に目に付いたのが
「肥満 経過観察」
なんでやねーん!(^▽^がはは!
身長174.9cm 体重65.2kg BMI21.3やぞ。
と思ったら腹囲が86cmもあったわ。(^_^;)
あれ?前回77cmからいきなり増えてんのはなんでだぜ?

今回から胃部X線が追加されたり、血液検査の項目も増えたが
どれも特に異常なしだった。
診察では何も言われなかったが尿潜血が+-だった。
3年前にモーレツに蛋白が出た時から出始めて、
2年前には2+だったりもしたが、その後は出たり出なかったり。
診察の時は前回値しか見てないからな。
まぁ、どっか故障しかけてんのだろう。
腎臓系の検査は特に異常な数値はないけど。

あとはいつものように空腹時の血糖が範囲内ではあるが上の方。
今回から増えたHbA1cも範囲内だけど上の方なんで気を付けよう。
って、何をどう気を付けるんじゃ?(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13