たいふう2019年08月15日 22:30

今日は非番。
勤務交替を終えたらダッシュで帰る。(^_^;)
バスが土曜ダイヤだとかで、いつもの時間より2分ほど早い。
まぁ、余裕で乗れたが。
さすがに台風接近中だし、昼から国鉄も止まるとかいうことだしで
いつもは座れないのに余裕で座れた。
新快速は出たあとだったが、次の快速が4分遅れ表示でやって来た。
こちらも余裕で空席が。
眠たかったので座らんかったけど。
乗り換えで各停が来たのでそれに乗って帰る。
駅に着いたらいつもの時間だった???
なんだかよくわからねえけど無事帰って来れた。
今日日勤で出てきた人たちは帰れるのだろうか・・・
一応傘は持ってたけどいらなかった。
夕方近くなってから強い雨が断続的に。
とは言えあんまり台風らしくもないなと。
電車止めるほどか?
と思ってたら、今22時半だけど風雨がキツくなってきた。
台風はとっくに日本海に抜けとろうに。
なんという時間差攻撃。
猫さんたちは無事に雨宿り出来ているだろうか・・・

この前仕事中に落書きしてみた。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13