499656時間2019年08月04日 23:49

今年もめでたくもなんともない日がやって来た。(^_^;)
アラ還だし。(^▽^がはは!

だからなんで毎年5本なんだよってば。

今年はなぜか赤飯も。
からのお皿にはワテクシのリクエストでケンタッキーが乗るところ。

それにしても毎日暑い。
しかし去年外気温が40℃超えたのは7月だったことを思えば、
今年は暑くなるのが遅い&マシなのか?

そういえば今日、昼飯前に日課の散歩に出掛けた。
炎天下の散歩は身体を暑さに慣らすのに毎年やってるから別に
なんでもないことなのだけれど、帰ってからちょっと気になって
血圧を測ってみたら・・・
87/74って熊本でぶっ倒れた時より低いやんか。(O_O)
水分補給しまくってタバコ吸いまくって100は超えたが心拍数が下がらず。
とは言え、別に倒れそうとかしんどいというカンジはまったくなく。
まぁ明日は昼から歯医者行ってから散歩するからもう一度計測してみる。
もう若くないさと~。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13