今年も夏(休み)の風物詩2019年08月01日 23:55

今日はバスだった。
今日は日勤でした。
電車はそれほど混んでもなく。
電車降りてわりと時間の余裕がないバス停へ。
するってえとなんかすごい行列に。
しかも中学生。
私が向かうのは一般の通勤の人たちとは逆方向になるので、
普段は始発バス停でも数人が乗ってるだけなんだが。
今日は超満員。
子供らは立ってるように言われてるのか知らんが皆立ってた。
多分降りるのも同じバス停のはずなので前の方の座席に座る。
次のバス停でも追加のガキ共がキター。(^▽^がはは!
超満員。
降りるバス停が近づいて来たらさっさと立って降りる準備。
うちの会社の人が一人ガキ共のあとに降りたらしくて、
かなり後からロッカーにやってきたが。
昨日なんかそんな予感がしてたんよ。
予感てきちゅーと思ったわ。(^_^;)
まだ8月入ったばっかり。
次は電車だな。
あと2回ぐらいはありそうな。
今日は引率の先生らしき女性もいたけど、
なんとか通勤時間を外すことは出来んもんでしょうかねぇ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13