G4燃費 その302019年08月18日 15:37

最近は2ヶ月に一回しか給油しないと思ってたら、
なんと前回から3ヶ月目に突入してた。
今回は
E■■□|□□□|□□□|□□□F
で528kmほど走ってた。

今回
12.42km/l

通算燃費
12.49km/l

前回給油後にMFDの通算燃費が13.5km/lに落ちた。
が、この前高速ちょろっとだけ走って降りたら13.6km/lに復活。
前回同様近場のスタンドで入れたのだが、
今日は職場近くの同じブランドのスタンドが133円だった。
今日入れた所は141円て前回より更に価格差が。(^_^;)
ただし、わざわざ近場で入れたのはキャッシュバックのハガキが来てた。
僅かばかり安いかトントンかというところ。

それにしても最近はクルマ乗らないな。
(最近流行のあおり運転とか)
キチガイにそうそう遭遇することはないけど、バカならしょっちゅう見る。
それとは別に
制限速度絶対超えないで走る人。
横断歩道を渡ろうとしてる人がいると後続などまったく気にせず
結構な急ブレーキで止まる人。
そうかと思えば
黄線の山道では相変わらず対向車が来てようが
お構いなしにはみ出し続けて走る人。
最近多いチャリンコを追い抜くのに対向車などまったく気にしない人。
真面目なんだか不真面目なんだか。
もう何が何だかわけがわからないよ。
てなわけで、もうあんまりクルマ乗りたくないなと。
運転するのは好きなんだけどね。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13