G4燃費その252018年11月11日 13:11

最近は2ヶ月に一回しか給油しないな。(^_^;)
今回は
E■■□|□□□|□□□|□□□F
まで走って給油。
走行距離は555.5kmだった。

今回
12.78km/l

通算燃費
12.56km/l

気が付けば前回の給油で総給油量が1000リッター超えとった。
燃費シリーズの記事数も200を超え。

それにしてもクルマでタバコ吸うのやめたらキレイわ。
と思ったら帰って来て降りたらシートにタバコの葉っぱが。
どうやら羽織ってた上着のポケットにたまってたようだ。
カッターシャツの胸ポケットとか洗濯したぐらいじゃ出ないし。
掃除機で吸ったちゅうねん。

まぁそれはさておき、前車(GG2)の時は400km超えることもまれだった。
燃費も10km/l超えるのがやっとだったのに。
排気量が100ccアップしてパワーもアップしてるのに燃費は良い。
言うことなし。
まぁ、山走ってもぜんぜん楽しくなくなったが。(^▽^がはは!
田舎道流すのは楽しい。
今日は日曜日なんでやんぴしてまっすぐ帰ってきたが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13