7年と8年の谷2018年11月07日 23:59

今日は非番。
Googleサイトにこのblogの目次を作成中。
今日は2010年に着手。
先日書いた6,7年前がついこの前のように思う話の続き。
不思議なもので6,7年前はこの前のように思うのに、
8年前の出来事はすごく前のように感じた。
これは俺様の記憶能力に由来する事なのだろうか。

全部は読み返さないけど、ざっと8年前に書いたことを見ると、
考えがループしてたりあるいはぜんぜん反転してたり。
最近思うのは、時間というのは人間が一方向にしか認識できない
だけで、本当はもっと複雑なものなのかも知れないと。
例えば織物のようであるとか、フラクタル構造とか・・・
やめよう、難しいこと考えたらアタマ痛くなる。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13